サラリーマンをブラック企業から守るブログ

現役社畜の社労士試験合格者が、社畜仲間を守るために書いてます。

お久しぶりです、うつわたです。

こんにちは、うつわたです。

 

 

前回更新からだいぶ時間が開いてしまいました。

 

色々事情がありまして、なかなかブログに手が回らない状態になっておりました。

 

その事情うちの一つが、『親知らず抜歯』です。

 

先月、水平埋伏智歯という、いわゆる横向きに埋まった親知らずの抜歯を、大学病院の口腔外科で受けてきました。

 

抜歯直後から、ひどい頭痛と神経痛(なぜか抜いた歯との上側の歯が痛む)に24時間苦しみ、夜寝ても、痛み止めが切れたら覚醒してしまい…。

 

痛み止めが手放せない寝不足な日々が約2週間続きました。

 

幸いなことに、今は痛みもなくなり、ぽっかり空いた抜歯跡に食べカスが詰まって不快な他は、特に問題なく過ごしています。

 

とはいえ、再来週にまた反対側の親知らずを同じく口腔外科で抜く予定でして…

 

実は、こちら側のほうが非常に珍しく、かつ難しい案件と言われているため、またしばしダウンタイムが続く可能性があります。

 

ゆっくりと更新していきますので、是非ブックマークしていただき、お付き合いください。